人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is good in LA
by ChewyY
A fine day in LA
ここ数日、とても暖かい日が続いているロサンゼルス。寒がりな私でも、外でお昼寝したくなるほどのポカポカ陽気。こんな日は海岸を散歩しても、すごく気持ちいいに違いない。調べてみたらLAの気温は日中なんと26度から27度くらいあったらしい。明日以降も、22度から24度くらいの気持ちのよい天気が来週後半まで続く予報。そういえば、99年12月に初めてLAに旅行で来たときも、昼間Tシャツで過ごせた日もあったことを思い出す。
A fine day in LA_e0058749_23535364.jpg
写真は今朝、いつもと違う道で通勤した際に車内から撮った紅葉並木(LAでも見つけた!)と爽やかな青空。ガラス越しに、日の光が暖かく心地よい。四季がないとぼやいてしまうこともあるけれど、やっぱりこの素晴らしい天気こそがLAのよいところ、多くの人から愛される理由だと改めて思う。

by chewyY | 2005-12-22 17:25 | LA scenes
<< メリークリスマス 2005 Kobe's hist... >>